ひまわりひまわり  を、選んだ あなた。

なんかあせってる?
あえっても得られないものは得られないんです。
すぐそこに見えているようでもまだなんです。
おちついちゃいましょう。
じきに状況は変わります。


子ども(目下の人)は、なかなか動きだしてくれません。
その影響で自分の予定もたてられない。
けれどけば、イライラせずにね!



お金はやっと貯まってきては出ていくって感じ。



パートナーとは相変わらずといったところ。



仕事はいつもどうりにいけば、それが幸せなのだと感じましょう。
協力体制はあります。



親からの評価は良くないが友達とはうまくいきます。



総合メッセージ
自分のことより周囲優先で運気良好に。(*^ー^)ノ