っすね・・・


おひさしぶりっつ~書くたびにいってるな~~




寒いけど元気でっすウッスゆのちゃんカワイッスッッッ!!!まじ!!!!


私ゆのちゃんのストーカーになりたい!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


未来日記面白すぎるわあ・・・マンガレンタルしながらよんでまっすホモがいるね!ホモが!カヲルくんみたいな雰囲気なホモが!いつだホモ!次かホモ!!!!!ほも!!!!!!!!!ほもーーーーーー


ふう・・・


あとおとやと・・・せかこいCV岡本と・・・さくのちゃんと・・・要くんと・・・ムーミンと・・・いろいろ・・・・・・・・・・・


おもしろいアニメいっぱだね~~~~~~~^^~~~^^^^^~~~^^




まあ、その、ホモがね、ほしいなって




おもって




まあいいや




最近バイト始めました。飲食店。まじ起こられまくりっしゅクソッ!!なんでうちには金がないんだッ!!


でもほんと働くって大変ですね・・・覚えることありすぎてやべーよわかんねーよーーー


なにごとも経験だしね。もっと使える人になれるようにがんばるわ・・とりあえずレジを間違えないように・・・・てんちょこえーー先輩も怒るとこえーー給料日いつだーーーー




脈絡ないねこの記事。何が書きたいのかはっきりしないまま書くとこうなるね、いつもだね。


はなみずやべー




文化祭のときにかいたやつ?だったような
カヲルくんもいるけど割愛
お家の傷み、その日のうちに。-111112_1643~01.jpg