お久しぶりです原器です変換ミスを直す気力はありません きしみ


【以下本文】


入学したり入部したりまあいろいろごたごたしててちょっと疲れました。

さらに苦手な人の痛々しいというかまあ私が言えないんですがそういう言動見たり同年代絵うますぎ私魂抜ければ良いのにみたいなそういうそういうみたいな・・・いえーい


クラスではなんとかやってけそう・・・です。

でも全然名前わかんないです。名前なんてあと、あと(AC)

友達と一緒のクラスになれたんでね!まあいっか!

でもあれだよ、頭蓋骨の形がかわいい子とかいたよ。かわいい。名前?あと、あと。

孤立しないようにがんばりたいです。


あと足いたいです。

ローファー慣れるまで大変ですね。靴ずれヌオー!!!いてー!

でも帰りにメイトとかよれるしイエーイエーイ!!!部活一年私だけなんだぜ????イエーイイエーイ誰か入ってよイエーイ!!!!金取れつら!(ちょっとヒワイになったね!!)


ちょっとテンションおかしい 絵かきたいけど時間がないんだ。パソコンやる時間はあるのにね?ハハハ


パソコン最近開いてないな~とか思ってたけど情報処理の時間で使うからまあ開いてるには開いてるんだよね。

専門教科たのしいよ。

簿記とか情報処理とかビジネス基礎とか・・・

数学は三年になったらないし・・・!(私数学馬鹿組なんだえへへ・・・つら)

だから後輩が受験してくれたら、それはとってもうれしいなって・・・

(みんな頭良いからこないか!知ってる!↑▽↑)


そのうち遊び(抱きしめに)に行くからね!!!!ヒャッホーウ!!!



こんな時間ですんで頭おかしいです。いつもか。

次の更新こそ絵のっけられればいいな。アデュー☆