もし君が心の道に迷っても

愛の場所が わかるように 立っている


(桜の木になろう)


いい曲だなあ


【以下本文】


どうもきしみです。

書くことが特にありません。うーん

あ、結局テンプレ変えました。なんか見づらかったので。



そうそう、こえ部に久々に(自分用ですが)うpしました。

こえ部って身内票が多くてぶっちゃけあんまうまくない人がチラホラゲフン


自分用なんでエコーしかしてないですがのっけときます。

音量とかいろいろ注意かも
[VOON] storia


ハモリもやりたかったけど時間なかったしあわせるのも大変だからやめました。

ほんとになんとういうか・・・梶浦さんの作詞作曲センスすばらしいです。

民族調も多くてほんと・・・民族調スキーの私からすると・・・ほんともう・・・!!!!!

すごい!!!!ですよね!!!!!

曲だけで楽しめるというか!!!!泣ける!!!!!!

歌姫たちの声もまた合っててよりいっそう感動増します・・・はあ・・・かっこいい・・・


昔は歌詞がよければいい、って感じだったけど今はなんか曲重視になってきた気がする。

こう、ギターとかベースとかやばいほどかっこいいと思います。

ピアノも好きです。弦楽器好きです。(ピアノって打楽器?弦楽器?)

音楽のことは全然わかりませんが。


そいや、サンホラも結構民族調多いですよね。最高です!!!

サンホラは物語性があっていいなあ。中二だけど。 あ、中二だからいいのか。

私は一期も二期も好きです。歌姫はあらまり嬢がやっぱり一番好きなんですけど、

二期の壮大な音楽にも心を打ち抜かれます。

二期だとREMIさんが好きです・・・!あああすげ綺麗でのびがあってすごい!!!!!

でもメルヒェンでのあのなまったかんじもすごく可愛かった!!!!なんだあのかわいい生き物ウワアア!!!

鳥肌ゾクウ!みたいな・・・!!

MIKIさんもかっこいいです。みらのアネッサさんが素敵で素敵でお姉さまああああみたいな・・・・

あれ、あってるかな、MIKIさんだよね??間違ってたら恥ずかし固め

ちなみに一番好きなアルバムはタナトスです。壊れたマリオネットうおお!!lostもいい!!!少年かわいいよおおはすはす


ねえ君、生きてるのって、楽しいかい?


あーかわいいな少年・・・

カラオケはいんないかなーカラオケいきたいなー(日曜日に行ってきます、多分)

黒の予言書も歌うんだーエヘヘヘ^///^



ブラック☆ロリコン





お家の傷み、その日のうちに。


さよならいおんがかわいすぎてヌオオ




お家の傷み、その日のうちに。


厚塗りすきなんですけど難しいですよね。ちなみに二枚とも絵版。