三人吉三 | カリナハのブログ

カリナハのブログ

劇団花吹雪大好き♡桜春之丞座長大好き♡
観劇ブログ、よかったら見てください♪

ラストショーカッコよかった



舞台演出もめっちゃいい



立ち回りも音響も大雪も最高にカッコよくて大好きなお芝居仕立てのラストショー



花吹雪の三人吉三










































































またいつかお芝居も観たい