三人吉三 | カリナハのブログ
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
カリナハのブログ
劇団花吹雪大好き♡桜春之丞座長大好き♡
観劇ブログ、よかったら見てください♪
ブログトップ
記事一覧
画像一覧
三人吉三
ラストショーカッコよかった
舞台演出もめっちゃいい
立ち回りも音響も大雪も最高にカッコよくて大好きなお芝居仕立てのラストショー
花吹雪の三人吉三
またいつかお芝居も観たい
ブログトップ
記事一覧
画像一覧
次へ
前へ
コメント
する
コメント
(-)
記事一覧
上に戻る