先週の花吹雪①花吹雪観劇楽しんでま~す ブログを書こうと思いながら日々過ぎてしまっているけどいいお芝居の連続で新作ラストショーも豪華で大満足涙もろくなったのか芝居は泣かされまくりです明日以降もまたまた好きなお芝居いっぱいあるし舞踊もラストショーも楽しみ 少し戻って両座長メインに写真載せちゃいますいろは唄カッコイイショー仕立てのラストショーやっぱりいい明日はラストショー権八(春さんの花魁)観ないとね