毎日暑いですねι(´Д`υ)アツィー | かりなとchocolatのまったりブログ

かりなとchocolatのまったりブログ

愛犬chocolatとモデルのお仕事、日々の出来事など、
気ままに書いてます。

アメブロのログイン忘れて久しぶりになります驚き


コロナでずっと都内とか行けなかったけど、久しぶりに表参道にクローバー




オシャレで人気らしい「&T Cafe」がテラス席わんこOKで、エアコンあるから行ってみたら可愛いのニコニコ



サラダやサンドイッチで軽めだし、アイスカフェラテも美味しかったよよだれ




パピコは女子だからめっちゃ嬉しそうで、暑いのにニコニコ照れ

明治神宮前着いた時曇っててアスファルト暑くなかったのでお散歩も出来て大満足ハート



入口狭くて1回通り過ぎたw





ハンモックもふわふわで気に入ったかな❓





リゾート風で、旅行気分になれましたにっこり飛び出すハート




また来たいけど、暑くて熱がこもってる感じになったし…もぉ少し涼しくなったら色々お出かけしたいなスター


コロナ周りにも増えてるので怖いけど気を付けましょうアセアセ

私のまわりはお子さん(もぉ大人だけど)に移された人が家で移ってるのが多くて…感染力強いんだと思いますガーン