富士山綺麗だな~(*´ч ` *) | かりなとchocolatのまったりブログ

かりなとchocolatのまったりブログ

愛犬chocolatとモデルのお仕事、日々の出来事など、
気ままに書いてます。

とっても良い天気で富士山綺麗に見えたよお願い






残念ながら紅葉はまだだったけどねショボーン









おじーちゃんが早く治りますようにキラキラ


腰痛で入院して、胆のうもおかしいとかで少し入院伸びてしまったおじーちゃんの回復を祈ってきたニコニコ







レストランでは、テラスはわんこOKだから外で海鮮とお弁当頼んだよハート






良い景色見てお茶でもしたかったけど、お昼食べれなくなるし、暑いから下に降りてからお昼たべたよタラー










ロープウェイ降りたとこにフォトスポットもあったよウインク









ロープウェイチケット買った時にハガキくれて、そこにスタンプ押しておじーちゃんにお手紙‪w爆笑






ワンコも楽しかったかな?



つづく