イタズラなパピコ(〃艸〃) | かりなとchocolatのまったりブログ

かりなとchocolatのまったりブログ

愛犬chocolatとモデルのお仕事、日々の出来事など、
気ままに書いてます。

今朝、すっごい寒かったねキョロキョロ


パピコもさすがにホットカーペットの上に居たから、毛布掛けてあげてラブラブしてから仕事行った‪w‪wラブ







血便酷くて心配だったけど、ロイヤルカナンの高い缶詰でアセアセ
消化器サポートフード少しで頑張って治ってきたよハート


今は元気いっぱいで、悪さもしてる‪w‪w






パッと見たら、あたしの明日のお昼用にパンとか入れて用意しといたランチバックがパピコのベットの上にあってびっくりした‪w‪w‪w笑い泣き





問い詰めてみたら、顔をはじめはテーブルの下に隠したんだけど撮ってたらお母さんに隠れたりパジャマ舐めて誤魔化してた‪w‪w‪w笑い泣き


パピコ面白い…


あたしがバック自分のところに持ってきたら、それ見てしょんぼりショボーンしてて、しっぽ下げて切ない顔してお母さんに寄り添ってた‪wチュー