アニチャカフェに(*-艸・*) | かりなとchocolatのまったりブログ

かりなとchocolatのまったりブログ

愛犬chocolatとモデルのお仕事、日々の出来事など、
気ままに書いてます。

久しぶりに、アニチャカフェにお邪魔しましたwwwばいばい


カフェどこ行こうか考えて、あんまりお腹空いてないからスイーツ系がいいってことでここに決めたチワワ ぱぴこ ハート



可愛いクリスマスの飾りになってたよショコラ わーい!



なに?もぉいい匂いするの?




ここでは恒例ワンコワッフルakn

100円でプチプラで美味しいから買っちゃうよね好




美味しそwww


寝てたショコラも起き出して、餌だったら食べないのに...




欲しそうに見てたからあげてみたばいばい





「ぱくっ」


食べたwwwキラキラキラキラ





もぉ必死汗汗





ほら!
そんな遠くにいないで頑張って!!ショコラ!





そんなバトルしてると、あたしのハーブティーあは


体調悪くは無いけど微妙だったから珈琲我慢して風邪予防になるハーブティーをチワワ ぱぴこ ハート





「ママ、なんでつか?それ!いい匂いしまつ!」


欲しそうwwwキャハハ





あずきワッフルもキタ━(゚∀゚)━!


これははじめて食べるてへ

しかも、なんと数日間限定でこのワッフルが300円え゛!きらきら!!きらきら!!

チョコバナナとかはちみつシナモンとかもおんぷ




そして、看板犬のアニちゃんのおやつタイムだったから一緒に頂いちゃったチワワ ぱぴこ ハート

蜜がありそうなリンゴsei


パピコはじめて食べたけど美味しそうにしゃくしゃく食べてたよwww

ショコラは肉とパンしか食べないショコラ しょんぼり




あーアニちゃん撮り忘れた↓↓

奥の自分のベットで寝てるから忘れちゃった泣


病気に負けず、元気だったよ好







また行こうねwwwキラキラ

ここなら
ワンコ達も美味しい楽しみがあるしねチワワ ぱぴこ はーい