ヘアカラーを持続させるシャンプー♡ | かりなとchocolatのまったりブログ

かりなとchocolatのまったりブログ

愛犬chocolatとモデルのお仕事、日々の出来事など、
気ままに書いてます。



ブリーチするとすぐに黄色くなっちゃうから、ムラシャンってのがいいって美容院で教えて貰ってドンキいったんだけど、高くて↓↓


今回はベージュに染めたからベージュ1番安かったし買ってみたばいばい

ピンク買ったらピンクになるかなーキャハハ
次はピンク買ってみようかな?
1番安かったしあは






明日は休日出勤だぁ汗

眠くて寝たいのに、デスティニー鎌倉ものがたり見てて眠れない♥akn♥





お風呂入ってふわふわショコラ♥akn♥




ママの足にもじょもじょするから頭がボッサボサやできゃakn





パピコはすっごい激しく虎のぬいぐるみと戦っているキラキラ