昼からカラオケ飲みwww | かりなとchocolatのまったりブログ

かりなとchocolatのまったりブログ

愛犬chocolatとモデルのお仕事、日々の出来事など、
気ままに書いてます。

友達と会う前にワンコのお散歩してたら、お母さんがTSUTAYAの近くでアンガの田中がロケしてたのをたまたま往復して2回も見たらしいショコラ わーい!





お笑い大好きなあたしは、会いたくて散歩が終わってそっちに向かってみたけどいなかった↓↓↓↓


残念泣


お母さん、川越でもハライチの澤部見てるし羨ま~ショコラ しょんぼり






昼間は暑かった汗

またコート脱いで持ってたから腕が筋肉痛♥akn♥





ショコラ、また朝食食べなかったけど夜はパピコの餌また食べた汗

体重管理の餌なんて...
老犬用のまずいのかな?今度は栄養取れるように幼犬用の買ってきてみようかなショコラ わーい!






久しぶりのカラオケで6時間歌って楽しかったwww

友達ハモってくれて気持ちいキャハハきらきら!!




カラオケ行かないから、シダックスがカラ館になっちゃうから会員証無くなるとか知らなかったえ゛!


ポイント全部(少ないけど)使ってきたてへ


楽しかったけど眠くて夕方からウトウト好