水上公園でお散歩(*^^*) | かりなとchocolatのまったりブログ

かりなとchocolatのまったりブログ

愛犬chocolatとモデルのお仕事、日々の出来事など、
気ままに書いてます。

今日は、午前中風邪薬飲んでゆっくり寝て、お散歩夕方になっちゃった汗



寒い時に行ったら人が少なくて野良猫が何匹かいたよーショコラ わーい!

はじめて水上公園で野良猫見たかもsei



また、何度かパピコの歩かない!!が♥akn♥♥akn♥


夜は七草粥にしたよLOVE

でも何か食べたりなくてお菓子食べちゃって、結局胃を休めてないようてへ汗




お母さんが貰ってきたGODIVAチワワ ぱぴこ ハート

美味しいきらきら!!
下の2つは苦かったakn



ところで、知らなかったんだけど...


生きたまま剥がすなんて...ムンクの叫びムンクの叫びムンクの叫び

人間ってなんて残酷なの↓↓↓↓
フェイクファーでいい泣


もぉリアルファー作らないで欲しい354354