疲れたー(o´Д`) | かりなとchocolatのまったりブログ

かりなとchocolatのまったりブログ

愛犬chocolatとモデルのお仕事、日々の出来事など、
気ままに書いてます。

今日は3連勤目だったけど、ホントに疲れたショコラ しょんぼり

色々筋肉痛だし、皆みたいにもー少ししたら腱鞘炎とかになるのかな↓↓↓↓


まぁ、今日も残業して頑張ったtweety悪い笑い

みんないい人だからねsei★




残業したら、帰り雨降ったえ゛!汗


明日の弁当は疲れたしサボってカップヌードルにしよっとsei
今日たべてる人居て食べたかったwwwsei

つけ麺も食べたいよーきらきら!!


今週末は、川越祭りだチワワ ぱぴこ ハート


久しぶりに行くのに、雨だねーほろっ↓↓






パッケージ変わってはじめて買ったのに、♡のパンダ入ってたよwwwラブ




まま、やったでちねLOVE
                            パピコ


なんか、嬉しいよねキャハハ


ショコラも朝晩完食で元気だよーショコラ わーい!


昨日、今日はお散歩行ってもらったしねあは

ショコラは今日は雨の予感がしたのか行かなかったらしい♥akn♥

少し小雨降ったらしくてショコラ天気予報は当たるaknaknakn