今日のメイク( *´艸`) | かりなとchocolatのまったりブログ

かりなとchocolatのまったりブログ

愛犬chocolatとモデルのお仕事、日々の出来事など、
気ままに書いてます。

今日は、目のラインをリキッドじゃなくて、ナチュラルにペンシルの茶色で書いたよ嬉しいtweety

普段はこっちのが目が閉まるし、ナチュラルにも見えるしいいかも好




バイト先着いたら、2人も熱とか体調不良で交代してバタバタ汗

あたいもずっと微熱なんですけど泣


疲れて帰ったら爆睡しちゃったよてへ


いちお病院行ったけど、熱高くないし、インフル検査とかもしてくれず、吐き気止めどけ出されたえ゛!

明日1日でキツイなー。
OS-1とか持ってくかayaakn





パピコいつも元気で、これはダメなやつー汗
かーえーしーてーチワワ ぱぴこ 怒


ショコラはなぜか、自分のオモチャでしか遊ばない子だったから、色々で遊ばれて大変だ汗
ドライヤーのコードもかじってたしえ゛!