お昼寝たっぷりしちゃった(∀`*ゞ)テヘッ | かりなとchocolatのまったりブログ

かりなとchocolatのまったりブログ

愛犬chocolatとモデルのお仕事、日々の出来事など、
気ままに書いてます。


熱はなかなか平熱に戻らないけど元気だよーアゲアゲ

成田さんが最後にモデル2人で撮ったヤツ載せてたの保存させてもらいました♥akn♥

和と洋で、まあみちゃんと嬉しいtweetyおんぷ





今日はバイト短くて良かったーヾ(・ω・`;)ノ



最近忙しいんだ354354


さて、昨日は1日バイトでお昼からがっつりてへ



チキンカツ美味かったじゅる・・

もちろん全部食べれないから半分以上持ち帰ったけど♥akn♥

また食べよほっぺが落ちる




あたいの腕枕で甘えるパピコスティッチ

この後3人で爆睡ウインクsei





ずーーっと下痢で2日ご飯食べなくて胃腸炎??みたいで心配だったショコラも、今朝からご飯食べてくれて、夕方お散歩行ったよショコラ わーい!





妹んちの旦那さんも、また胃腸炎らしくて迎えに行ったけど、あたいホントにエステプロラボの酵素水素水飲んでから胃腸炎ならなくなったなーaya

心配でショコラもOS-1飲ませるか悩んだわー汗

元気になってくれたから、あとはseiの様子とか見てだなsei


みなさんも昼と朝晩の気温差とか乾燥酷いから気を付けてね汗