ランチは狭山のポプズU*^ω^*U | かりなとchocolatのまったりブログ

かりなとchocolatのまったりブログ

愛犬chocolatとモデルのお仕事、日々の出来事など、
気ままに書いてます。

友達とあたいが気になっていた狭山のポプズってカフェにsao☆ハート②




豚肉とキノコの柚子胡椒炒めと、スープ、サラダで780円だっけな?

と+200円でアイスティーと
チョコタルトまで食べちゃったよてへあはあはあは




ショコラも、パピコとバギーに入れても吠えないようになったよsei

でも、パピコがしっぽフリフリしてショコラの顔面当たってたから怒ってたけどakn


右下のチワワちゃんは、ドッグカフェ ポプズの店長さんホワイト チワワ





友達んちもピットブルのmiwaちゃん飼ってるんだけど、デカイからってお留守番汗

パピコだけ迎えに行った時連れて家あがったんだけど、miwa興奮して遊ぼうとしてたけど潰されそうで焦ったえ゛!え゛!え゛!

実際あたいはボディーアタックで倒れるってゆー♥akn♥

1歳だからねaknaknakn





これで、少食らしいよakn