首が痛い(´Д`;)ヾ | かりなとchocolatのまったりブログ

かりなとchocolatのまったりブログ

愛犬chocolatとモデルのお仕事、日々の出来事など、
気ままに書いてます。




朝はまあまあ調子が良くて時間あったから、斜め前髪使用としたけど上手くいかずてへ

ゆる巻はなかなかうまくいったかなsei




昨日の夜の癒しの時間ばいばい


今日は保険会社に電話しといたから、バイトの最後の方気持ち悪くて首が痛い(´Д`;)ヾ

帰りに整骨院寄ったよ。
やっぱ事故で自律神経やられたりして気持ち悪くなったりもするって!
外科は話ちゃんと聞いてくれないし、薬も1番辛いっていった
吐き気どめ出し忘れてるしえー

面倒だけど医者変えようかなガクリ

整骨院で電機当ててもらって、温湿布貰ったの貼ったら気持ちいいハート②

起きてると頭の重みで首が痛くて気持ち悪くなるみたいだから早いとこお布団だよーaya