ランチは念願のコナズ珈琲 | かりなとchocolatのまったりブログ

かりなとchocolatのまったりブログ

愛犬chocolatとモデルのお仕事、日々の出来事など、
気ままに書いてます。


DECOPIC_2014-01-14_21.20.24  平日じゃないと混んでてどうしょうもない、ハワイ発のパンケーキ屋さんのコナズ珈琲スティッチ


あたしはバイトなので、お母さん達が並んで先に食べてる予定だったんだけど、並んでるうちにバイト終わってショコラと急いで向かったのーーaya


そしたら、ナイスタイミングスティッチ

ワンコOKのテラス席開いて入ったとこっだったらしく、一緒に注文して一緒に食べれたーーてへえへ




DECOPIC_2014-01-14_21.28.27  わーーーーラブラブ

お花も飾ってあってかっわいいズキュン★




DECOPIC_2014-01-14_21.56.20  お母さんが食べたのにはミルクソフトついてたよーーsao☆

甘くてさっぱりしてておいしいエルモ




DECOPIC_2014-01-14_22.26.00  働いた後のメシはうまいばいばい♥akn♥




そして、おじーちゃん達は、旅行を楽しんでたみたいよーーマイク

ちょーどいいから、ねずみ退治のバルサンたいてきたから、いなくなればいいなーーーうさ。





DECOPIC_2014-01-14_21.36.01  名古屋のおばちゃんから貰った写真aya

天皇陛下が座った椅子に座ってきた、おじーちゃんとおばーちゃんピヨ


よかったねーーーーaya♥akn♥




あーーーー

肌荒れがひどくなってきたーーー(/TДT)/