お疲れ様(^0^) | かりなとchocolatのまったりブログ

かりなとchocolatのまったりブログ

愛犬chocolatとモデルのお仕事、日々の出来事など、
気ままに書いてます。


かりなとchocolatのまったりブログ-DECOPIC_2012-11-25_23.20.24  セーターとレザー風スカートを10%引きでGETして、取りあえず満足&疲れておやつラブデイジーちゃん

おいし~スティッチ



かりなとchocolatのまったりブログ-DECOPIC_2012-11-25_22.59.05  やっと行けたアウトレットは、外に花とか綺麗に植えてあって歩いてるのも楽しかったよスティッチ

夕方もイルミネーション綺麗スティッチ



かりなとchocolatのまったりブログ-DECOPIC_2012-11-25_23.07.52  帰ったら、うちの子達かっわいくて疲れも吹き飛ぶ~照れる

特にショコラは寂しくて?震えてた~ぽろりごめんねしくしくデイジーちゃん


ハムスターはメスがおでぶで、オスがスリムで少し小さいのミスバニー

向かい合ってるいいとこ撮れた~チップデール



明日はバイトカギ開けだし、早く寝なきゃダッフィー

おやすみなさいアップ ショコラ