ババロア撮影会 IN愛知DX | かりなとchocolatのまったりブログ

かりなとchocolatのまったりブログ

愛犬chocolatとモデルのお仕事、日々の出来事など、
気ままに書いてます。


かりなとchocolatのまったりブログ  撮影者は、常連様の鳥キチさんデイジーちゃん



かりなとchocolatのまったりブログ  これは、お部屋でミニーリボン

いつ撮ったんだろきゃー

でもいい感じデイジー

かりなとchocolatのまったりブログ  あれ?なんでこれだけ画像小さいんだ??



かりなとchocolatのまったりブログ  これいい感じスティッチ



かりなとchocolatのまったりブログ  背景との色の感じも好きかも~Donald



かりなとchocolatのまったりブログ  これもいいねデール

かりなとchocolatのまったりブログ  最後はおいらん風スティッチ

みんな気に入って貰えたかな??照れる