一昨日のお休みは・・・ | かりなとchocolatのまったりブログ

かりなとchocolatのまったりブログ

愛犬chocolatとモデルのお仕事、日々の出来事など、
気ままに書いてます。


かりなとchocolatのまったりブログ-DECOPIC_2012-11-16_23.11.53  遠赤外線ドーム入って、汗かいて、まとば整骨院でマッサージしてもらって、久しぶりにショコラの散歩したよbell


思ったより寒かった~♥akn♥

でもショコラは嬉しそうにテトテト歩いてて可愛かった♥akn♥

かりなとchocolatのまったりブログ-DECOPIC_2012-11-16_19.59.58  水上公園も久しぶりハート

夕方の景色も綺麗ドナルド・デイジー



かりなとchocolatのまったりブログ-DECOPIC_2012-11-16_23.17.46  夜は、あたいも風邪で死んでたけど、ショコラも疲れてすぐ寝たよ~チップデール


あたいの腕枕で寝てて動けないでつ・・・がーん