ババロア撮影会 IN愛知DX 無事終了しました~! | かりなとchocolatのまったりブログ

かりなとchocolatのまったりブログ

愛犬chocolatとモデルのお仕事、日々の出来事など、
気ままに書いてます。


かりなとchocolatのまったりブログ  昨日、撮影会を終えたばかりなのに常連竹ボンがいつものファーストショットをUPしてました~ハート早いね~おつ


チャペルの前でsei

かりなとchocolatのまったりブログ 部屋のソファーでsei



かりなとchocolatのまったりブログ  ワンピのスパンコールが綺麗に光ってる♥akn♥



かりなとchocolatのまったりブログ  ホテルのドレスを借りてaya



かりなとchocolatのまったりブログ  チャペルに出るところに野良猫だけど、ホテルの人がおうちとご飯くれてるみたいファイト・ピンクマ

仲良しで可愛すぎakn



また、撮影会の時のこと書きますわーい

竹ボン早くに写真ありがとうtweety ワラ

どう撮れてるか早く見れちゃったsao☆