昨日は水上バス乗ったよ(^^*) | かりなとchocolatのまったりブログ

かりなとchocolatのまったりブログ

愛犬chocolatとモデルのお仕事、日々の出来事など、
気ままに書いてます。


かりなとchocolatのまったりブログ-DECOPIC_2012-11-04_17.51.33  スカイツリーを見つつ、水上バス乗りにお母さんと来たけど、お腹空いちゃって、駅近くのバーガーキングに入ったよキャハハ

浅草なのに、いつもと変わらない・・・汗


でも久しぶりのバーガーとポテトとアイスカフェラテおいちっtweety ワラ



なんかお祭りやってたし嬉しいtweety



かりなとchocolatのまったりブログ-DECOPIC_2012-11-04_18.13.07  水上バス・・・また2階乗れなかったから下tweety泣く


でも水面が真横でなんか不思議なのsss


日の出桟橋からモノレールでお台場顔



かりなとchocolatのまったりブログ-DECOPIC_2012-11-03_20.16.05  こびと百貨店見つけた!!

知ってる??


新種も発見♥akn♥sei




かりなとchocolatのまったりブログ-DECOPIC_2012-11-04_18.01.19  すでに疲れ果てて、お茶タイムはショコラロールにミルクティーだおにっこりダッフィー



ビーナスフォートでは、tweetyのストッキング見つけたtweety


欲しいけど、1300円・・・すぐ破いちゃうし着こなす自身もないから我慢したよ泣



疲れたけど、やっぱたまには都会に繰り出さないとねsei

田舎もん発言sei

実際田舎・・・sei