M3Dしたよ(^^*) | かりなとchocolatのまったりブログ

かりなとchocolatのまったりブログ

愛犬chocolatとモデルのお仕事、日々の出来事など、
気ままに書いてます。


かりなとchocolatのまったりブログ-DECOPIC_2012-10-30_20.12.41  朝のサラツヤヘアラブ

     今回は結構色を落ち着かせて、ピンク&アッシュにしたよハート



かりなとchocolatのまったりブログ-DECOPIC_2012-10-30_21.04.51  秋色??どうかな!?



かりなとchocolatのまったりブログ-DECOPIC_2012-10-30_21.09.30  あたいの写真のポスター貼ってるよアップ ショコラ

原宿店のブリッツにも貼ってるってtweety 嬉しい



そして、美容院アジタートで新しくエアブラシのファンデとか、M3Dトリートメントファンデてゆ~すばらしい8役もしてくれて、リフトアップしてくれるファンデが出たらしいの嬉しいtweety



それを、あたいの後ろにいる美容院のあつしクンが付けてて、びっくり♥akn♥

HASUネエが試しで付けたの、本人気に入って1日このまんまだったんだっていひ


コンビニとかで、ガン見されたらしいぷぷぷ

宝塚の男役みたいakn




M3Dトリートメントファンデ夏にでて、2色だったファンデが最近5色に増えたんだってきらきら!!

絶対買うラブ目



8400円だけど、今だけ5200円だよ四つ葉

小さいし、高い感じだけど、約4ヶ月持つみたいにこ



手にHASUネエのファンデ付けさせてもらったら、しっとりして、少し時間立つとさらさらしっとり・・・ぷいい感じだし、パウダーいらないから高いけど、パウダー分浮くし、お肌が良くなるから買うの決定ネコハート



気になる方は調べてみて~うれしい・ピンクマ

楽天で1位取ったらしいよtweety ワラ