ババロア撮影会 IN大阪万博公園 | かりなとchocolatのまったりブログ

かりなとchocolatのまったりブログ

愛犬chocolatとモデルのお仕事、日々の出来事など、
気ままに書いてます。


かりなとchocolatのまったりブログ-うらんちゃん1   撮影者は、ババロア応援団のホームページやってくれてるウランちゃんニコちゃん

かりなとchocolatのまったりブログ-うらんちゃん2

かりなとchocolatのまったりブログ-うらんちゃん4   ウランちゃんアップが多いですねあせ4お手入れしなきゃにこ

かりなとchocolatのまったりブログ

かりなとchocolatのまったりブログ-うらんちゃん5   これキラキラしてますにこにこ2太陽の光いい感じ( ´艸`)


かりなとchocolatのまったりブログ-うらんちゃん7  この写真とっても好きですハート ショコラハートかっこいいsei

かりなとchocolatのまったりブログ-うらんちゃん6  モノクロかっこよすWハート3


かりなとchocolatのまったりブログ-うらんちゃん8  これも好き~○●お気に入りヘ(゚∀゚*)ノ

ウランちゃんさすが!!

ありがとうございますあげ