雪だるま(-゜3゜)2 | かりなとchocolatのまったりブログ

かりなとchocolatのまったりブログ

愛犬chocolatとモデルのお仕事、日々の出来事など、
気ままに書いてます。

マイカーの上でかりなとchocolatのまったりブログ-M_01_30_10_16002332.gif
 
かりなとchocolatのまったりブログ-2012022913520000.jpg
 
 
でもかりなとchocolatのまったりブログ-icnbob0020.gif
キモいって、よっぴーに踏み潰されたのかりなとchocolatのまったりブログ-03100622142839__815T.gifかりなとchocolatのまったりブログ-03100622142839__815T.gif
 
そして
 
 
 
2体目かりなとchocolatのまったりブログ-spget-214.gif
 
 
 
 
かりなとchocolatのまったりブログ-2012022914190000.jpg
 
またキモいかりなとchocolatのまったりブログ-(笑).gifかりなとchocolatのまったりブログ-(笑).gifかりなとchocolatのまったりブログ-(笑).gif
 
 
雪がさらさらで楽しかったかりなとchocolatのまったりブログ-ドッキドキ.gif
 
 
大通りから帰ったから、普通に無事帰れたしかりなとchocolatのまったりブログ-tera_emoji_1002_048.gif
 
 
今はショコラとまったりかりなとchocolatのまったりブログ-20100106084658.gif