ババロア撮影会in伊豆 | かりなとchocolatのまったりブログ

かりなとchocolatのまったりブログ

愛犬chocolatとモデルのお仕事、日々の出来事など、
気ままに書いてます。


かりなとchocolatのまったりブログ-鳥キチさん 伊豆1   撮影者は鳥キチさんニコちゃんこの感じ好きですキラキラ

かりなとchocolatのまったりブログ-鳥キチさん 伊豆2  浴衣~ぺこ

かりなとchocolatのまったりブログ-鳥キチさん 伊豆4   セクシー??(笑)

かりなとchocolatのまったりブログ-鳥キチさん 伊豆5  これも、優しい感じで好きLOVEあたいこんな顔出来るのねアゲアゲ


かりなとchocolatのまったりブログ-鳥キチさん 伊豆3   不思議なポーズ(笑)

かりなとchocolatのまったりブログ  最後のカットでしたスポンジボブ

かりなとchocolatのまったりブログ-鳥キチさん 伊豆6  皆さんに頂いたBDプレゼントのお花アオキラ豪華投げKISS

                                  嬉しかったきゃー本当の笑顔ですねハート ショコラ