昨日は(*^ー^)ノ♪ | かりなとchocolatのまったりブログ

かりなとchocolatのまったりブログ

愛犬chocolatとモデルのお仕事、日々の出来事など、
気ままに書いてます。

ショコラを久しぶりに洗ったよかりなとchocolatのまったりブログ-ドッキドキ.gif
 
寒いけど、一緒に寝るからねかりなとchocolatのまったりブログ-DIMG0015_0010.gif
 
 
ふわっふわかりなとchocolatのまったりブログ-20100106084658.gif
洋服でつぶれてた毛が乾かしたらふくらんじゃったよかりなとchocolatのまったりブログ-em_31_29_1152.gif
 
 
かりなとchocolatのまったりブログ-2012021622260002.jpg
 
わかるかなかりなとchocolatのまったりブログ-3a6bco4603419bs0dbe06ide.gif
 
 
かりなとchocolatのまったりブログ-2012021622160000.jpg
 
この毛触って欲しいかりなとchocolatのまったりブログ-tera_emoji_1002_048.gifきもちいよかりなとchocolatのまったりブログ-img_out~0002.gif
 
 
そして夜はかりなとchocolatのまったりブログ-in0005.gif
 
 
かりなとchocolatのまったりブログ-2012021622360000.jpg
 
かりなとchocolatのまったりブログ-2012021622370000.jpg
 
 
ふわふわにスリスリしてたんだぁかりなとchocolatのまったりブログ-ドッキドキ.gif
 
ショコラ何気迷惑そうかりなとchocolatのまったりブログ-%E6%B1%97%E2%98%85%EF%BD%BD%EF%BE%83.gifかりなとchocolatのまったりブログ-3a6bco4603419bs0dbe06ide.gif
 
 
あたしが着てるのは、ニトリの着る毛布かりなとchocolatのまったりブログ-(笑).gif