ババロア撮影会in伊豆  馬場先生撮影 | かりなとchocolatのまったりブログ

かりなとchocolatのまったりブログ

愛犬chocolatとモデルのお仕事、日々の出来事など、
気ままに書いてます。


かりなとchocolatのまったりブログ-馬場先生   本物のウェディングドレスではーといい感じ( ´艸`)

かりなとchocolatのまったりブログ-馬場先生   sexyなオフショルセーターでショコラ汗

かりなとchocolatのまったりブログ-馬場先生   セピアみたいきらきら

かりなとchocolatのまったりブログ-馬場先生   頭のお花は部屋にあった本物だよ~はーと

かりなとchocolatのまったりブログ-馬場先生   今回、シャドー薄め汗

かりなとchocolatのまったりブログ-馬場先生   変わった浴衣だよハート

先生としまむらで見つけたの(笑)


今回は2日間結構飲んでしまいましたハート

かりなとchocolatのまったりブログ-馬場先生

かりなとchocolatのまったりブログ-馬場先生  お気に入りの私服ワンピでハートいつもこんな高いヒール履けたらかっこいいのにな(/TДT)/足痛くなるから、ついぺったんこ靴にしちゃう・・・

買っても履かない・・・泣2