今日寒いね☆ | かりなとchocolatのまったりブログ

かりなとchocolatのまったりブログ

愛犬chocolatとモデルのお仕事、日々の出来事など、
気ままに書いてます。

寒くてなかなかでかけられないかりなとchocolatのまったりブログ-DIMG0015_0010.gif
でも、ショコラの顔と爪のカットしに行ってきたよかりなとchocolatのまったりブログ-spget-47.gif
 
相変わらすかわゆすぎる子達がたくさんかりなとchocolatのまったりブログ-default~0022.gif
 
 
かりなとchocolatのまったりブログ-2012012919340000.jpg
 
チワックスちゃんいちおしかりなとchocolatのまったりブログ-20100106084658.gif
 
 
かりなとchocolatのまったりブログ-2012012919330000.jpg
 
ショコラと同じチワマルかりなとchocolatのまったりブログ-em_31_29_1140.gif
 
 
かりなとchocolatのまったりブログ-2012012919320000.jpg  かりなとchocolatのまったりブログ-2012012917430000.jpg
 
シーズーとチワワのミックスちゃんかりなとchocolatのまったりブログ-20100106084658.gifまだかりなとchocolatのまったりブログ-01_30_10_13003719.gifかりなとchocolatのまったりブログ-01_30_10_13003720.gif月に産まれたばかりの双子ちゃんかりなとchocolatのまったりブログ-7e7f88efb3b3cb9637a88c2764efeaf2.gifかりなとchocolatのまったりブログ-7e7f88efb3b3cb9637a88c2764efeaf2.gif
 
 
かりなとchocolatのまったりブログ-2012012917070000.jpg
 
ロシアンブルーかりなとchocolatのまったりブログ-ほわほわ猫.gif
 
 
かりなとchocolatのまったりブログ-2012012918140000.jpg
 
ショコラも顔がキレイになりましたかりなとchocolatのまったりブログ-peti14040.gif