こんにちは☀️

ユリですチューリップ黄

今日も過ごしやすい気温でしたね〜♪

明日はちょっと戻ってしまうとか聞いたのですが

本当でしょうかえーん

今日は何も無く

休日を過ごしておりましたニコニコ


今週末に大事な用事があるので

そのために

美容室へ行ってまいりました〜音符乙女のトキメキ



私の髪質に合わせて

髪色など、色々相談に乗っていただき

暗めの色に

紫が少し入ってるはずだけど

分かりずらい!笑

髪も5センチくらい(?)

切りました美容院

結構大きなイメチェンなのではないでしょうかキョロキョロ!?



美容室から帰って

夜ご飯夜の街ナイフとフォーク

生姜焼き…


のつもりだったのですが

お皿に持った時に気づきました


生姜入れてないガーン


おバカがすぎる笑

でも、美味しかったのでOKOK


いい美容院にも巡り会え

今日も素敵な一日でしたキラキラ


黄色い花ユリコスモス

ここまで閲覧いただきありがとうございますチューリップ紫