本日 No2 スイーツ紹介なの | サリーのブログ スイーツ スナック紹介

サリーのブログ スイーツ スナック紹介

皆様 こんにちは
私は 美味しい スイーツあったら 紹介していく つもりなの 何時も 皆様に 感謝しています
ありがと~御座います
興味ありましたら
宜しくね

皆さん またまた 

こんにちはー 


ブログ その2ね 


お店は 同じく 

シャトレーゼさんなの 


紹介は こちら 






そー シフォンケーキなの 


こちらは ティラミス なのよ 



では 袋から 開放するね 





次は 紙系も 開放するね 

✂️で チョキン チョキン 






次は 中見たいよね 

🔪 カットしますね 




待ちきれないじゃないのー


( *´艸`)モグモグ 


スポンジは 軽く 

中の ホイップは 

 軽い カフェオレ 

かしらね 


美味しい~く 

頂いたわ 


ご馳走様 


皆様に 知っている かも の 

商品でした 


本来は 前回は 

マンゴープリン でしたから 


それで 

桃のプリン 買いに 行ったの 

したら 最悪に 両方なかったの 

    シンプル プリンは あったの 


残念 もしかしたら 

 桃 終わりなのかしらね? 


皆様 また 見て下さって 

ありがとー御座います 


PS 本日の ドリンク 

ブログにも 良かったら 見てね 


では また ブログアップしますので 


今後とも 

宜しくね