本日の スイーツ 紹介よー | サリーのブログ スイーツ スナック紹介

サリーのブログ スイーツ スナック紹介

皆様 こんにちは
私は 美味しい スイーツあったら 紹介していく つもりなの

何時も 皆様に 感謝しています

ありがと~ねー

皆さん 今晩は 

またまた スイーツ 見つけたのー 


その お店は 

なんと ローソンLAWSON 

何です~ 


で 商品は こちら 

            ↓







解る通り 山崎パン 会社 と 

書いてありますから 


もしかしたら 山崎パン屋さんにも 

ある かもね 


では 袋から 出すね 


ヨダレ 垂らしたら 駄目よ 



まず 上からね
解りにくいよね 

ちょっと 角度 変えますね 

 
あら 見にくい~ 
と 思うでしょー 

勿論 出しますね



香りは そー ね クリーム系 ですから 
ごく 普通かしらね 

では カット しちゃうかしら 






見て 見て 

良く見ると 
3層 なの 
醜い アヒル 
じゃ なくてー 

見にくい よね 

上段 は 冗談 じゃ なくて 

クリーム 滑らか系ね 

中断 は ちょっと 食感 あって 
美味しいーの 
下段 クリーム は バニラ ね 

で タルトで 包んだ て 
感じかしら 

多分 上段クリーム て 
サワークリーム かしら 

それに よって ちょっと 酸味あるの 

で 下段の バニラが 
上手く 酸味に 調和され 

美味しい~く 食べさせて 
もらって 

プレゼントしても 喜ばれそーな 
感じ 受けます 

 皆さん 見て下さって 
ありがとー御座います 

コンビニさんは 
入れ替わり 激しいから 
早目にね ど~ぞ 

また 美味しい スイーツ 
有りましたら 
 
ご紹介しますね 

注目事は 
タルトは 
柔らか目 なので 

食べる時は 気つけて 
食べてね 

本当に 美味しい~から ね 

また ブログ お楽しみに~ 

 皆さん ありがとー御座いましたー