モラタメさんで アパガード美白ハブラシ

いただきました音譜



$家事が苦手な主婦日記-101014_1037~01.jpg


届いたのは マルチケアタイプのフラット&先細タイプのハブラシ歯ブラシ 黄色

これ すごく自分にはあってるなぁ~と思いました音譜



私は ふだん2種類のハブラシを使っていて

ひとつは 歯の表面を磨くための ブラシが平らなタイプと

もうひとつは 歯と歯の隙間などを磨くための ギザギザタイプのハブラシを使っていたんですが

このアパガードのハブラシはその両方が備わっている!!



ハブラシの中央がフラットで 両側が先細のギザギザタイプで どんな汚れも落としてくれる優れものだったのです

磨いたあとは 一回で歯がツルツルになっているし 大満足ニコニコ

アパガードの歯磨き粉は 何度も使ったことがあるんですが

ハブラシも とってもいいですねグッド!

研究されて作られたハブラシという感じです



ただ…強いていうと 気になるのが太いグリップですあせる

これは磨いているときに 手が疲れにくく長時間磨けるように作られているそうなんですが

このグリップの太さは今までのハブラシと全然違うので まだなじめないですねぇあせる

まあ ずっと使っていれば 慣れてきそうではあります



今回は マルチケアタイプのハブラシを使わせてもらいましたが

アパガードのイオンケアタイプのも ぜひぜひ使ってみたいですニコニコ