みなさん 皆既日食はみれましたかぁはてなマーク

うちの所は 朝からずっと雨でしたが

午前中雨がやんだあとも、ずっと曇り空でしたくもり


少し太陽が顔をだした時もあったんですが、午前中こどもと外出して車

日食グラスを持ってくるのを忘れてしまい、ちゃんと見れませんでした~ガーン

日食グラスの出番はなく終わりました汗

今度ふつうに太陽見てみるかぁ晴れ

せっかくのチャンスだったのに、天気が悪く残念ですあせる


TVで放送してましたが 中国など遠くまで皆既日食を見にいってる人の多さにビックリです

みなさん皆既日食にすごい情熱ですね新月

やっぱりなかなか見れないからでしょうか

次回皆既日食が日本で見られるのは、2035年9月2日なんだそうです

ずいぶん先だな~あせる

それまでがんばって 元気でいないといけないですね(^^ゞ




にほんブログ村 主婦日記ブログへ   ← よかったらポチお願いします (。-人-。)
にほんブログ村