3連休の間は ちょっと忙しくて ブログ更新できませんでしたぁあせる

まあ、ほとんど子供の用事だったんですが(^^ゞ


連休の間にプラネタリウムを作るイベントに 子供たち参加してきました星

1,500円かかるんですが、先生たちに教えてもらいつくってきました


家事が苦手な主婦日記-090721_1536~01.jpg

                       ↑
                  プラネタリウムです


はてなマークこれがプラネタリウムという感じですが
(大砲みたいに見えるけど~(;´▽`A``)

かなりキレイに星空が見えるそうですキラキラ

息子は工作系が好きなので、楽しかったみたいです

よかった、よかったニコニコ



明日は 皆既日食 ですね~新月

部分的にしか見れないそうですが、関東では9時55分から食が はじまるそうです

なかなか見れないから見てみたいですが、明日は天気予報は曇りのち雨ですくもり雨

太陽でてないかもしれないですねぇ汗

やっぱり曇りだと見れないのかなぁはてなマーク

息子なんてはりきって太陽を見るための 遮光板の日食グラスまで買ったのになぁ


家事が苦手な主婦日記-090721_1537~01.jpg


ちょっとでもいいから見せてあげたいですね~あせる





にほんブログ村 主婦日記ブログへ   ← ランキングに参加しております
               よかったらポチお願いします m(_ _ )m
にほんブログ村