昨日は…娘がやらかしてくれまして

マンガをかく インクですか?インク

それを こぼしてしまい 机の上からイス、自分の服までインクだらけになってしまいましたガーン

こっそり証拠隠滅しようとしたらしく、こそ~っと片づけるために移動したら

まで
足についていたインクでジュータンから、廊下、洗面所

インクだらけになってしまいましたショック!あせる

で、結局手におえなくて 「ママ、たいへ~ん」 と呼ばれたんですが

あまりにヒドさに かりん…頭真っ白状態になってしまいました
叫びキャー


墨汁と似たようなインクで なかなかおちないんですよね~あせる

参りました

ほんとアホな娘なんですため息

いつも注意力がなくて、こういうことばっかりするんです

服は洗っても洗っても インクがしみ出してくるんですよねぇ

でもなんとか落ちたみたい…


あと ジュータンは かるく拭いてから ハブラシに石けんをつけてゴシゴシしてふき取る

を繰り返して けっこう落ちてきました(;´▽`A``


一番大変だったのが、 イスですよぉぉいす

イスの座面が布なので しみこんじゃって 拭いてもダメで

風呂に入れて タワシで洗いましたよお風呂**

イスって洗うもんじゃないですよね~あせる

でも、もう仕方ないんでお風呂に入れてあげましたぁ(;^_^A

びっちょびちょだったけど、今日の天気でなんとか乾いてきたみたいです

中がカビてないといいけどあせる


その後、娘がキレたかりんに怒られてことは言うまでもありませんプンプン

だって、もうインクこぼしたの2回目ですよぉ

前は床にこぼして、溝に入ったのが落ちなくて

もう2度目はありません(-_-メ

怒るのも 疲れるのよね~

怒らせないでほしいわ(*´Д`)=з



にほんブログ村 主婦日記ブログへ   ← よかったら ポチお願いしま~す m(_ _ )m
にほんブログ村