前に白湯ダイエットを始めたブログを書いたのが、6月2日だったので

あれから1ヶ月たったんですねぇ

ずっとやってましたよ腕。


朝1杯の白湯を飲んで、毎食一口食べるごとに 白湯を飲んでやってましたお茶

まあ、後半はけっこうてきとうに なってましたけどあせる

でもでも、まったく食事を減らすことなく1.5キロ減ってたんですよ音譜

たぶん、ちゃんと食事に気をつけてれば、もっと痩せてたと思います

ぜんぜん辛くないし、私には一番良かったですよぉ

ときどきは美容体操などもしてましたけど、白湯ダイエットのおかげで

体重も少し落ちて お腹も少し凹み、まったく便秘とかなくなりましたニコニコ

ほんとオススメですグッド!


ただ、外食したりするときは白湯がないので、難しいですね~あせる

家から 白湯もっていくっていうのも面倒だし

あと土曜、日曜になると、家族がいてせわしないせいか、なかなか白湯ダイエットができませんでした(^^ゞ

でも、効果があるのは確実ですよぉ


だけど、この間の飲み会で…体重がもとに戻ってた~~ショック!

別にそんなに飲んだわけでもないし、食べたわけでもないんだけどなぜ~ガーン

夏休み家族で旅行に行くまでには、なんとかあと2,3キロでもいいから落としたいなぁ

今日からまじめにダイエットがんばろ~かお

         ↑
今まで真剣にやってなかったってことはてなマークあせる


朝1杯!!白湯のみダイエット―朝、お湯を飲むだけ。 (レタスクラブMOOK)/千葉 麗子
¥1,000
Amazon.co.jp