うちは お中元 や お歳暮って贈ってないんですがあせる

近所のママさんたちは ダンナさんの実家や、仕事でお世話になってる人へ けっこう贈る人がいるんですよねプレゼント

うちは ダンナの実家が同じ敷地内なので あらためて贈ることもないかと思って 贈ってないんですよねぇ(^^ゞ


近所のママさんは 配送で贈りたいけど、配送だとあまり品物が選べないらしく

ダンナさんの実家や お世話になってる人へは 自分で持っていくそうです

やっぱり面倒みたいですけどねあせる



今はTVでも やってましたが、ネットスーパーが流行ってるみたいで

ネットで注文して スーパーの物がなんでも購入できるんですよね

ダイエーネットショッピングでも、お中元を全国無料配達でしてくれるそうです

品数も多いみたいだし、配送料もかからないなら便利ですよねぇグッド!

ダイエーネットショッピングでは、会員限定の早期10%割引や お中元を贈って「特選の宿プレゼント!」も実施してるそうです音譜


うちは お中元いただけるなら カルピスがほしいなぁカルピス

うちのダンナはビールとかもらっても 家ではほとんど飲まないし、なぜかカルピス好きなんですよね(^_^;)

私も子供のときに 父親がお中元などでカルピスをもらって すごくうれしかった覚えがあるので 誰か贈ってくれないかな~顔文字