この間 娘と買い物に行って 服を買わされました~あせる

今セールだからねぇセール

娘はLIZ LISAの服をほしがってたけど、どう考えても学校に着ていく服じゃないわよねぇ

かわいいけどねぇ(^^ゞ


というわけで、LIZ LISAはやめてGWにも買った ROSE  FANFAN  というブランドの福袋を買わされましたぁワンピース

5点で3,900円だったから 安いですけどね

中身はこんな感じです


家事が苦手な主婦日記-090628_1639~01.jpg



この↑スカートなんですが、すっごく短くて ちょっと困りものですあせる

かわいいんだけど、これ大人がはいたらお尻でちゃうんじゃない?って感じの丈なんですΣ(゚д゚;)

あとは問題のシャツワンピです ↓


家事が苦手な主婦日記-090628_1640~01.jpg


これが なかなか着こなすのが難しいんですよねぇあせる

娘も何をあわせて着ればいいかわからなくて、まだ着てませんf^_^;

この赤いのは太めのベルトですが、存在感ありすぎ~あせる

総合的にみて 今回の福袋はまぁまぁかな~(;´▽`A``




にほんブログ村 主婦日記ブログへ   ← まだ、セールで何も買ってないかりんに
              愛のポチお願いしま~す (。-人-。)
にほんブログ村