いつも 星七夕星 って天気悪いことが多いですが、昨日は珍しく晴れてましたね三日月

あ、でも朝方雨降ってたから夜中は降ってたのかしらはてなマーク


子供が幼稚園の時は 飾り付けしたササの葉を持って帰ってきて

家でも七夕気分が味わえたけどたなばた。

小学生になると そういう事はないから、何事もなく終わっちゃったなぁあせる


でも学校では やっぱりササに願い事を書いてきたみたいで

息子は ☆☆図工で絵がうまく描けるようになりたい☆☆ と書いたそうです

マジメだな~ガーン  たしかに絵は幼稚園児なみだからね~あせる

自分でも気にしてるのかもぉ (^▽^;)

この間は 図書館にササがあってやっぱり願い事を書けたので

息子は ☆☆長生きできますように☆☆ って書いてたけど

なんか…現実的で夢がな~い汗

幼稚園の時はたしか 「仮面ライダーになりたい」 とか書いてたけど

まあ、成長した証かしらぁ


私がお願い事するんだったら ☆☆お金がほしい☆☆ かな~(^^ゞ

毎月あと数万でいいから、あると助かるのよねぇあせる

せめてダンナの残業代が ちゃんと出るようになってほしいわ





 
click人気ブログ集まれ~!
みんなでブログに星を散らそう★七夕、あなたの夢・願いを語ってください! click

みんなの七夕の願いはこちら click