全脳照射終わってから + 10日目 | 肺腺がんステージ4、台湾嫁、日々頑張る闘病日記!

こんにちは

 

カリなです

 

全脳照射終わってから + 10日目

数日前までは少しヨガできてご飯も少しながらも食べれましたけど

暑いのせいのあるのかな?

昨日の夜から、また吐き気ができきて

下痢と、意味わからない生理が来てた......

なんの出血??、、、生理先週も来てたのに、こんなのめったにないのに。。。

それで、早く寝て、次の日はきっとよくなるとおもったら

 

今日起きた瞬間、これはやばい!と思った

全脳照射治療中の時の感覚と似てます。。。

一番大変のはもうすでに終わったと思ってたのに。。。。。

 

いつなったら良くなるんだろう。

ほぼ一ヶ月半ぐらい家に居る。。

おかしくなりそう・・・・

体重、今の所は-5.5KG

ライザップ行かなくて痩せるもんだね

ダイエットしたい人も皆さんライザップ行かないで放射線したらすぐ痩せますよw

 

肺がんとともに生きるに私の応募が乗ってあった--->ここ

内容見た時、あれ?私との経緯そっくりじゃん!?と思ったら

 

自分の投稿だったんだ。。。投稿したことすら覚えてないし。。笑い泣き

 

 

では