暑いのと寒いの、どっちが好き? ブログネタ:暑いのと寒いの、どっちが好き? 参加中

続けてブログネタ。

暑いのと寒いの、両方嫌いです。
暑がりで寒がりなあたし。

でも、あえて言うなら寒いほうが嫌!!
暑いのもイヤだけど、寒いほうが本当にいや。
気持ちまでもが落ちていく・・・

だから、秋は大好きな季節だけれども、冬に近づいて行く感じが嫌い。
春のほうが好き。
だんだん日が伸びて来て、夏に近づいてくる感じがとても好き。

寒いと体が縮こまってしまって肩凝りするし、
外に出るのがおっくうになる。
寒いから家事をするのもイヤになるし、動かなくなる・・・^^;

まあ、夏は夏で暑くてバテるんですけど。。。

でも、ずーっと寒い国とずーっと暑い国だったら断然暑い国のほうが好きだしな。
ハワイに住みたいし。

これから冬。
あたしの嫌いな寒い季節です・・・
バイクに乗るのにも寒いからいやっていわれそうだしな。。。
早くまた夏にならないかなー。