昨日は肌の不調に
気分まで滅入って
ずーっとごろごろしてた。


今日は起きてすぐ
ヨガを2レッスン。


ごろごろしてたのもあって
浮腫みまくってたんだろうね。

始まる前のストレッチから
汗吹き出す。

室温が高いのもあるけど。


ヨガ、肌にも凄く良いし
浮腫みは改善されるし
インナーマッスルが鍛えられて
痩せやすく、キレイに引き締まった体に
なるんですよね。


ジムで出来上がる体とは
また違って。


体重が大幅に減少ってことも
ないんだけど
見た目が変わるから
痩せた?ってよく聞かれるようになる。


そしてヨガに定期的に通ってると
脂っこいものや
肉類があまり欲しくならない。

ヨガ後すぐの食事は吸収しやすい
っていうのもあるから
帰宅してすぐサプリメント。
プロテイン。

そしてゆっくりお風呂。


スキンケアして
髪乾かして
食事作ってたら
あっという間に夜でした。


今日はデトックスdayなので
お野菜たっぷりのお鍋。


皮膚の様子も少しマシになり
毛穴もすっきり!



二の腕のセルライトも
この2週間ほどで
ほとんどなくなってきた。

浮腫みはセルライトの元だし。


今日は知り合いから
焼き肉のお誘いあったけど

私いれると5人くらいに
なっちゃうし
明日お酒を飲む予定なので
今日はお断り。


ゆっくーり過ごします。


腹筋がまだぷるぷるしてる。
筋肉痛になりませんよーに!