はててくれないと
ずーーーっとネチャネチャべろべろ
終わらないんですけど。
約90分ほど。

ほんと苦痛すぎた。


そして口の中一体なにを住まわせてはるんですか?
歯みがき後なのに
どうしたらそんな臭いにおいを
放てるのですか?


色々な楽しみかたがあるのはわかる
わかるよ~
フィニッシュしないとダメって
制限はないからね。

『イっていいよ!』


ってなんで私イきそう前提で
言われるのかわからない。


そういうお客様多くないですか?

『我慢しなくていいよ!』

とか。

我慢しなくていいならいっそプレイ自体を
我慢しないわ。


初めて肌合わせる人は
緊張が勝っちゃうのかイけないこと多くて・・・


って言いました。


『次は絶対カリナさんのことイかせに来るから!



え、ごめん、どうしよう。
NGにしたいレベル。

フィニッシュ以外のプレイを
時間めいっぱい楽しむ
口臭ドブとか
報酬見合ってないので。




中級デリのおはなしでした。
よってエステで時間かせぐこともできず。




最近愚痴しか言ってないな。


良い人もいるよちゃんと。

臭くなくて
本強なしで
そうろーで
コミュニケーションちゃんととれて
顔も髪も無駄に触らなくて
笑顔で帰ってくれて
リピートしてくれるお客様。


ただ
そうじゃない人も多い。


この人うちのグループでNG出されすぎて
私にまわってきたのかな?
ってなるときあるもんね。