ほんと夜になると体がつらい

痛い、苦しい・・・

姫愛(>_<)

しばらく死にます(笑)
(><)

ただぃま体力を振り絞り渋谷に映画を観にきました。
映画は今までに何回も映画館に足を運んでみたりしましたが、・・・こんなに観る前から胃が痛い映画は初めてです・・・。
映画を観にきてる年齢層は様々でおじぃちゃん、おばぁちゃん、女子高生が目立ちますね。
久々の外出で改めて外の空気っていいなぁと思いました(*^_^*)
姫愛が待ってるから終わったらすぐ帰らなくちゃ♪