春キャンプ② | peAce

春キャンプ②

実家に着いて

ばーばと買い出しに行きました^^

 

キャンプの準備はすでに

ジージ様がしてくれていて

あとは出発するだけとなってました~

 

 

 

 

次の日

 

カラッと

キレイに晴れて

やったね!!

 

 

出発ぅ~~

 

 

こうちゃんは

サッカーが得意っ!

上手ぅ~~

 

 

そして

キャンプ場へ^^

 

キャンプ場に行く道では

私と妹の乗った車は

何度もジージの車とはぐれてしまい

ちょっと時間がかかってしまいましたが

なんとか到着~

 

 

こちらで

お世話になりました

 

 

3人とも

大喜びで!!

 

 

 

 

 

 

 

 

3人元気いっぱい!!

 

 

そこへ

じーじ登場!

 

 

子どもたちに

大人気のジージでありますっ!

 

 

さぁっ

いっぱい楽しもう~!

 

 

 

 

 

 

少し遊んでから

みんなでテントの設営をしました

 

 

 

初めてだったけど

とってもいい感じにできましたっ

 

 

やった~~!!

 

 

 

かっこいい

テントです!

 

4人が並んで寝られる感じで^^

 

 

 

 

寝るのがワクワク♪

 

 

子どもたちは

スケッチとかもしました

 

 

 

 

 

 

 

 

みんなそれぞれ個性的♪

斬新な感じで描いてたよ~

 

 

 

こうちゃんは

丁寧&緻密!!

 

 

性格が出ていたわ~

 

 

 

 

そして

夕ご飯の準備♪

 

 

 

 

 

 

 

いっぱいお手伝いしてもらいました~

 

 

 

魚も焼いたし

 

飯ごうもしたよ~!!

 

 

飯ごうはお米が甘くて

美味しくて!!

家で食べるのとは比べ物にならないくらい♪

 

 

美味しかったぁ~!

 

 

 

子どもたち

みんなでいっぱい遊んで

 

こうちゃんが弟クンの面倒を

たくさん見てくれてたよーー

 

 

夜はばーばのお誕生会

 

 

それから

花火も~っ!

 

 

 

盛り盛り沢山ーーー!!

スペシャルな1日でした!

 

 

じーじ、色々考えてくれてありがとう!!

みんなすごく楽しそうにしてたよ~

 

 

次の日へ・・・

続く。