D&R 夢のような時間 | なりたい未来を創るための挑戦✨

なりたい未来を創るための挑戦✨

なりたい未来を創るため、まずはやってみる♪
共依存から抜け出すには?
これからの自分はどう在りたいのか?と葛藤する日々の記録です。

しばらく書き込みお休みしていますが、前に進んでいます(*´▽`)ノ

待ちに待ったこの日🙌💕

仙台に引き続き
Design&Reason 来ました‼️
 in 盛岡!
今回は初めての単独での参加…

始まっちゃえば
マッキーと私の世界❤️になるけど…
少し心細い(>_<)

しかも
初めて県外へ車で遠征。
運転は得意じゃないから迷ってた。
息子クンにも友達にも心配されて
「途中で休憩するんだよ」
「ゆっくり、気をつけてね」
なんて送り出された。

最近、自分ではどうすることもできないことでココロもカラダも忙しくしてたから、
当日までコンサートの日を考えてワクワクする時間を楽しめてなかった。

車でアルバムを大音響で聞いて、歌ってるうちにあっという間に到着🙌

大好きなマッキーと同じ景色みてるのかな?
同じ空気吸ってるのかな?
変態モード、全開(о´∀`о)

素晴らしき神席✨
北欧風のかわいいステージとリズムを刻む足の先まで丸見え❤️
勇気を出して手を振ったら、歌いながら振り返してもらえたし最高の時間。
初めてツアータオルを首に巻いたり
隣の方々と仲良くしていただいたり
ひょんなことから出会いもあってグッズ交換しあったり…
あぁ、楽しかったぁ。



🎵「好きなものは好き!」と
言えるきもち抱きしめてたい~

年齢なんて関係なく、
自分がなりたいように生きられるんだって
体験学習いたしました☆

やっぱり槇原敬之さん、大好きです❤️