はじめまして。

40代独身、りんですにやり


40歳で鬱になり仕事をやめ…

引きこもり生活で、

こんな年になって貯金はほぼゼロに…あせる


そんな中、

最近少しづつ立ち直ることができ、

なんとか仕事を再開する事ができました。


こんな私を採用してくれた会社に感謝お願い 

 


 …とはいえ、

都内で1人暮らし

老後を考えだす40代に

お給料20万は

なかなか厳しいですよ~社長さま笑い泣き

 

 

引きこもり時代の出費も

どうにかせんと…

本気で生きていけないもやもや

 


ということで

自分の気を引き締める為にも

ブログもはじめてみることにしましたおーっ!DASH!

 

 

時々、この年になって

カツカツに節約していると

虚しくなることがあるので、、

無理せずゆるく節約してみようと思ってます。



まずは1ヶ月でいくら貯められる…

1年でいくら貯められる…



で、頑張ってみようと思いますDASH!


どうぞ宜しくお願いしますニコお願い